室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.03.23

加瀬澄美加瀬澄美

春を愛する人

ブログ

こんにちは~

身体も心もカサカサです。総務の加瀬です。



今日も暖かいですね。

おとついの朝の積雪にはビックリしましたが

アッという間に溶けてなくなりましたね。



八丁平の高く積み上げられた雪山も

ドンドン低くなっていっています。



そろそろ冬物のコートとブーツを片付ける頃ですかね~

新しい春物を買いに行きたいです!



さて、今日は3月23日、今月もあと1週間です。



来月の4月1日より

住まいのウチイケに新入社員が2名入社します。

shinsyakaijin_couple2.png

フレッシュ新卒社員です。



正式入社は4月1日ですが

1名は昨日より、もう1名は明後日より

研修として出社します。



またまた会社の平均年齢が若くなりますね。



昨日より出社している社員は大工職。

明後日から出社する社員は営業職です。



早く仕事に慣れて、頑張ってほしいです!



営業職新入社員は、このブログの更新にも参加していきます。

時期は未定ですが...お楽しみに!



早く去年もできていない歓迎会ができるようになるといいな~



ではでは、本日もご安全に!




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ