室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.03.24

吉田耕平吉田耕平

3月のうちに...!

ブログ

こんにちは!吉田です。
雪もほぼ融けましたね。車のタイヤ交換をいつ行うか悩み中な今日この頃でございます。

最高気温がついに二桁になる日がでてきたので、
休日とかはふら~っとお出かけしたいところではありますが、
人が集うところに行くのはまだまだ難しそう...。

ということで、おうちでのお楽しみグッズを1つ購入しました。

H509241.jpg

たこ焼き・焼肉・お好み焼きはこれ1台でOK!
3種のプレートをつかえるホットプレート!

実家をでてからというもの、気づけば早10年以上ホットプレートを持っていない生活を送っていました。
タコパやるときも友人宅にだいたいたこ焼き器がありますので必要性を感じず('ω')

インドア人間なのでステイホーム生活は問題ないのですが、
なにか新しい刺激が欲しいなと思っていたところだったので良い買い物できたなと思っています。

で、家に届いてから2週間。買ったことに満足し、棚の中にキレイにしまったまま(笑)
そろそろ...今週末こそはタコパやろうかな。。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ