室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.03.22

清野恭輔清野恭輔

ルジェ ピーチ

ブログ

書くネタ尽きてきました、清野です。

緊急事態宣言が昨日全面解除になりましたね~~~!!

ちょっとは遠出しやすくなったのかな?

でもまだワクチン接種してないので油断できませんね。

私は相変わらず引きこもってます。

家にいる間何してるんだって?

大体Youtubeか映画見てるか、漫画読んでます。

あとはお酒飲んでます。

なので、ここ最近で飲んだお酒紹介しますね!

\ ジャジャン /

20200723_212003.jpg\ ルジェ ピーチ /

飲んでみた感想なんですけど、

甘味がすっごい強くて、とろみがありましたね。

興味本位で割らずに飲んでみたんですけど、しっかりと甘ったるかったです。

しばらく水飲んでも口の中に甘さが残ってました・・・

炭酸水で割って飲むとちょうどいい甘さになりましたよ(*'▽'*)

甘いお酒が飲みたくなったら是非!

ではまた


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ