室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.10.27

加瀬澄美加瀬澄美

備えあれば患いなし

ブログ

どの加湿器を買おうか悩み中、総務の加瀬です。



先週末の洞爺でのモデルハウス、私も行ってきました。



ホントに今の洞爺湖周辺は紅葉真っ只中!

あまりのキレイさに遠回りして帰途につきました。



FullSizeR.jpg



雨が降っていたので紅葉の写真は撮れず

その時にいただいたランチの画像です。とっても美味しかったです☆



この紅葉が終わると長ーい冬がやってきますね。

今年のタイヤ交換は早めに予約済です。

去年は交換前に積雪してしまって慌てて大変だったし!

今年こそインフルエンザ予防接種もしなくちゃ...





乾燥の時期です。

感染症にも火の元にも注意しましょう!



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ