室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.10.26

鈴木健一郎鈴木健一郎

rich

ブログ


どーも、息子のすずりのプラスチックにショック。 スズキです。

 

紅葉がどんどん深まるいい時期になってきました。

P1310023.JPG

借景!

 

昨日のブログに続き、洞爺湖でのオープンハウスからの

風景です。素晴らしいですね。

 

先日、テレビで弘兼 憲史(島耕作の作者)さんの自宅を

公開していました。

超・超・超 お金持ちの豪邸です。

掃除も完全に人を雇わないといけないレベル。

 

そんな島耕作のストーリの中に洞爺湖に来るシーンがあります。

東京の人からすると、洞爺湖は飛行機代や宿泊費をかけて

やっと実物を見ることができます。

 

このお宅からは、ゆっくり読書&コーヒーを飲みながら。

朝の目覚めと共にパジャマ姿で。

新緑のまぶしい時期もどんなに雪が降りしきる日も。

 この風景を望める。

 

こんな贅沢なこともないですね。

 

北海道はこれから風景がどんどん変わる季節です。

その瞬間を大切に目に焼き付けていきたいですね。

 

 

いや、別に私 死ぬわけではないです・・・

いや、思春期でもありません。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ