室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.08.25

加瀬澄美加瀬澄美

女心と秋の空

ブログ

こんにちは~



健康診断が明日に控えているのに全く痩せていない

総務の加瀬です。



さてさて、長期休暇のお盆休み

あっという間に終わってしまいました。

今年は例年と違って遠出や人混みを避けて

自粛ムードだったお休みでした。



お休み中に私がしたことといえば

夏物バーゲン品をネットでポチポチしたことと

あまりの暇さ加減に、身体を動かすのがキライな私が散歩をするようになりました。



日々少しづつ距離を伸ばして

お休みが終わった今も、毎日ではないですが歩き続けています。



IMG_2730.jpg



日が暮れるのが早くなりました。そして朝晩肌寒くなりました。

お盆も過ぎて、もう秋の空ですね。



季節の変わり目、体調を崩しやすくなりますので

みなさんもご自愛下さいませ。



ではでは。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ