室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.08.26

吉田耕平吉田耕平

予定調和をぶっ飛ばせ

グルメ

plain-cooked-rice-1583098_640.jpg

こんにちは、吉田です。
昔から白米だけをそのままで食べれないひとです。
ご飯の上になにかをかけないと物足りなくて食べれない...それはお昼のお弁当でも一緒。

ということで、私の机の引き出し2段目には常にふりかけストックがあります。
ストックがなくなって、新しいふりかけを買いに行くのが楽しみの1つ。
いまはお店にいくといろいろな種類のふりかけが置いていますよね。

そんななかから刺激的なふりかけに挑戦してみるのが私のブームです。
↓↓例えばこんなの↓↓

20200826hurikake1.jpg

一時期ローソンで爆発的に流行ったおにぎりの味ですね。

友達が絶賛しているのを聞いて、食べてみたら100円無駄にした記憶しか残っていない味です。
数年ぶりにチャレンジ!...ん~予定調和。あのときと変わらない味。

写真撮り忘れたのですが、同時に買ったペヤング焼きそばふりかけもそこまでインパクトある味じゃなかった...。
なかなか満足いく刺激に出逢えないものですね。

そんななか、最近期待のルーキーが入荷されていました。

20200826hurikake2.jpg

パッケージとネーミングがインパクト抜群ですね。
彼らは果たして私を満足させることができるのか!?

結果はつぎのブログで('ω')!
(味ビミョーだったら今回で更新終了)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ