室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.08.24

髙野優樹髙野優樹

お盆のお話

ブログ

絶賛夏バテ中の髙野です(;^ω^)

皆さんは今年のお盆はどうでしたか?

私のお盆休みの思い出はまず流星群を見た

ことですね!

確か室蘭では去年と一昨年は天気が悪く、見る事が

出来なかったはずなので3年振りの流星群観測

となりました(*^▽^*)

あの夜空をそのまま写真を撮れれば最高

なのですがね~~

次は以前ブロブでお話した

Patty Daddy Burger(パティ―ダディーバーガー)

に人が少ない時間帯に行って来ました!!

ハンバーガー.jpg

名は「チーズモンスター」

やはりめちゃくちゃ美味い!

チーズたっぷり最高ですね!!

次はBBQをした時のお話

いつ何をきっかけで知ったかは覚えていませんが

「インスタ映えする焚火」

をこの目で見てみたくて買ってみました!

インスタ映え.jpg

火の中に小っちゃい袋を投げ込むだけで

火がレインボーになるのです!!

綺麗でしたね!ずっと眺めてました!!

インスタ映えだな!(^^)!

こんな感じで今年のお盆の思い出を作りました

ではまた


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ