室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.05.17

鈴木健一郎鈴木健一郎

GW ep.1

 

マカロニサラダって、全然サラダじゃないだろ! スズキです。

 

早速、GWのお話です。

大沼から日本海側をまわって北海道周遊なんて話をしてたのですが・・・

何故か私に変なスイッチが入ってしまったようです。

 

 

PM8:50 室蘭発 

IMG_9817.jpg

室蘭の夜景 綺麗ですね。

 

AM3:30 八戸着

IMG_9828.jpg

朝の早い時間から市場は活気があります。

 

そうです。 フェリーを使って東北ドライブ旅へ

 

初日のスケジュール

 『青森県八戸から十和田湖を散策、盛岡でわんこ or 冷麺 or ジャージャー麵

  &南部鉄器を買ってこよう! 』

 

十和田湖には途中に渓流を見て行けるルートがあるそうなので

当初の目的の息子のアスレチックもあるので、歩いて自然に触れる!

そんなのもいいですね。

 

IMG_9893.jpgIMG_9869.jpg

はい、大自然満喫です!

 

IMG_9885.jpg

男の子って、川が流れていて、ちょっとジャンプで行けそうな岩があったら、

いっちゃいますよね~~ 

 

しかも、そこでおだっていたものなら

  ・

  ・

  ・ 

 

はい、しっかりと落ちました。

IMG_9888.jpg

 

 

そんな訳で、急遽靴を買わなければいけなくなり、想定外のイオンへ。

IMG_9971.jpg

 

 

あえなく、私が1番楽しみにしていた南部鉄器は中止となりました。。

  

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ