室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.05.18

成田智昭成田智昭

本&ペイント

10連休ネタじゃないとだめなのかな・・・

ほぼ外出なしで、本を読み、ペイントソフトで遊んでいたので、

楽しくないかもしれませんが、紹介しますね。

まずは、読書から。

時限病棟

仮面病棟

神酒クリニックで乾杯を

神酒クリニックで乾杯を 淡雪の記憶

白銀の逃亡者

大学4年間のマーケティング見るだけノート

大学4年間の経済学見るだけノート

なんかもう少し読んでた気がしますが、覚えている限りで・・

ほぼ知念実希人を読み続ける連休でした。

まとまった時間があると一気に読めるので楽しいんですよね。

合間には、ペイントソフトを使ってなんだかよくわからない絵を描いてみたり・・・

アイビスペイントってアプリなんですけど、

無料でもいろんな機能が使えて、仕事でもつかえそうだな~

なんて考えながら遊んでました。

大学生のころに書いた原図を読み込んで、

LINEのプロフィール画像を作ってみたり・・・

タッチペンがないと細かいところがうまくいかないので、

いまいち納得できていませんが、

そのうち、きれいに直そうと思います。

一応こんなです↓

無題1.jpgIMG_20190503_010521_673.jpg無題3.jpg

粗が出るので、小さめ画像で・・・

うまく出来るようになったら、息子のTシャツにでもしようかな。

・・

以上。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ