室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.05.16

大島剛大島剛

連休の話し  だな!!

旅行

大島です。

最近のブログは皆さん10連休の話題です。

当然私も連休ネタだな!!

連休始まり2日間は仕事に出てそれから行ってきました。

車に寝袋と温泉入浴グッズを積んで出発!!

ホテルの予約もしないで現地に行ってから探して無ければ

車中泊決定!!

先ずは稚内!!

DSC_1458.JPG

マックは食べてませんが記念に1枚

朝9:00家を出て途中色々な道の駅に寄って

着いたのが18:00頃

平成最後の夕日がこれ    ↓      ↓

DSC_1461.JPG

ノシャップ岬だな!!

ダウン着ててもバカ寒く中国の方々もサムイサムイって言ってましたよ!!

この後にホテル探し!!

ラッキーです!!

素泊まり取れました!!

明日は層雲峡温泉か網走か???

寝袋があれば何とかなるさ~!!

続きは次回にてよろぴく~!!

それではバイなら~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ