室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.01.13

佐々木愛梨佐々木愛梨

#初blog

ブログ旅行美容・ダイエット趣味

 

佐々木です \(∵)/

今年もよろしくお願いいたします。

昨年同様、2024年もたくさん新しいことに挑戦する1年にしたいです。

 

 

まず1つめ。

昨年末にネイルポリッシュを卒業し(やっと)ジェルネイルに切り替えました。

ごちゃごちゃしていた道具たちも整理整頓して、

いつでもネイルサロンをオープンできます(笑)

IMG_0810.jpeg

感謝祭で臨時オープンしようかな。

皆さん、佐々木のジェルネイルの練習台になってください。

 

 

お休み期間中は基本的にスキー場におりました。

雪が少なかったのが残念。

IMG_0731.jpeg

温泉に泊まったりと、ゆっくり過ごすことができましたので

切り替えてお仕事がんばります!

現場からは以上でーす \(∵)/

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ