室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.07.20

田澤剛史田澤剛史

RAN のおかげで!!

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です!!

先日たまたまコンビニにあった無料冊子の「RAN」

見るとカレー特集をやっていました!!

気になってついつい持って帰って来ちゃいました!!

そして昨日、お昼ごはん食べる場所が決まらずどうしよっかな~~なんて思っていたら、

車に置きっぱなしになっていた「RAN」を発見!!!

見ると無性にカレーが食べたくなったので掲載されている中で現在地から近かった東町の「おむすび屋」へ・・・・GO!

1500432485156.jpg

見て下さい!!子供もおじさんもみんな大好き!!

カレーの上にから揚げがこんもり!!!!!

しかもから揚げがニンニクが効いてて絶品でした!!

また行ってみたいと思いま~す!!(^^)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ