室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.03.26

吉田耕平吉田耕平

春でぇむん

グルメ

DSC_0440.JPG

こんにちは、吉田です。

ようやく暖かくなってきましたね。

風ぬソイソイ いいあんべぇ

肌持ち清らさ いいあんべぇ

ですね。

この季節、春の空気を感じると、

なぜか中学校入学したてに国語の授業で学んだ

照屋林賢さんの詩がふと頭に浮かびます。

そんな春の訪れを感じた先日のお休みに

美味しいお昼ごはんを食べるため、

時間を掛けてちょっと遠出してきました。

道の駅「くろまつない」トワ・ヴェール・ドゥー



ここのピザがとっても美味しいんです(/・ω・)/

オーダーしてから1つ1つ作り上げるため、

混み具合にもよりますが30分近く待ちます。

美味しそうに頬張っている方々を横目に、

ただひたすら待ちます、、、

その空腹タイムを乗り越えた先に、、、



DSC_0439.JPG

\\ 至福のピザタイム到来 //

超 絶 品 ピ ザ ! !

Lサイズを頼んだので、

お腹いっぱいで晩御飯を食べれませんでしたが、

久々の黒松内ピザに大満足でした。

黒松内の道の駅、オススメです。

ちょっとした春のお出掛けにぜひ!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ