室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.12.18

田澤剛史田澤剛史

信長の野望

趣味

Screenshot_20171218-104246.png

購入しました。

こんにちは!!営業 田澤 です。

プレステ2でやって以来の信長の野望です。

休みの日にゲームばかりやるせいで出費は少なくなりました(*'▽')

しかし更に太りだしています・・・。

正直久々にやりすぎて内容もいまいち分からず合戦仕掛けても敗北して終わりです・・・

初級でやってるのにすぐやられます・・・

自分の名前で武将作りました。。最強です・・・

しかし間違えて他国の大名に仕えさせてしまいやられまくってます。

結果として楽しんでゲームやってるって事ですねww

もう少しでワンピースの海賊無双も出るそうなので買おうと思ってます('◇')ゞ

目標はゲームやることによって〇〇ッ〇の卒業です!!

頑張ります(^^)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ