室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.11.20

田澤剛史田澤剛史

城ドラ 復活

ブログ

こんばんは!! 営業 田澤 です!!

ブログ書くの忘れて慌ててUP中です(-"-;A ...アセアセ

題名の通り「城とドラゴン」復活しましたぁ!!Screenshot_20171120-233033.png

え~~っとずいぶん前の話ですが元々この「城ドラ」かなりやり込んでいたんです・・・

毎日しっかりログインしてたまに少しの課〇もあり・・・・

しかし・・機種変更した時の引継ぎにあっけなく失敗し、やる気がなくなって止めちゃったんですよ( ;∀;)

それからは興味もなかったんですが最近なぜ復活したかというと・・・・

「お客様のお子様がやっていた」からです・・

打合せ中に城ドラの音楽が流れてくるんですよねぇ~~

なんか頭から音楽離れなくなっちゃってもっかい始めちゃった・・・そんなわけです(#^.^#)

これからは課〇もせずにのんびりやっていきま~~す。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ