室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.10.26

吉田耕平吉田耕平

本日は苫小牧

ブログ

20171026tomakomai (3).JPG



こんばんは!吉田です!

ただいま苫小牧から帰ってまいりました('ω')

何をしに苫小牧へ行っていたかというと...

20171026tomakomai (2).jpg

(なんちゃって現場系Style)



本日は成田さんと一緒に朝から苫小牧モデルへ行き、

オープンに向けて家具等の組み立てを行っていました。

この家具組立用スパナめっちゃでかいっす!!

これでダイニングテーブル組み立てました。。。

かなり重厚感あるテーブルなので必見ですよ!!

他にもいろいろと家具をセットしてきましたので、

ぜひモデルと一緒に楽しんで頂けると幸いです。

20171026tomakomai (1).JPG



住まいのウチイケ 苫小牧常設モデルハウス

2017年11月11日(土)のオープンに向け、

いよいよ準備も大詰めです!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ