室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.09.24

田澤剛史田澤剛史

勉強をしなさい

趣味

こんにちは! 営業 田澤 です。

前回ブログでNintendo Switch を購入したと書いたんですが、

とりあえず何かソフト買わなきゃって事で人気ありげなゲームを2本(><)

20170917_191352.jpg

スプラトゥーン2とARMSっていうゲームです!!

まず買って驚いたのがケースにゲームの説明書が付いてない( ^ω^)・・・

スマホのようにチュートリアルをこなしながら操作を覚えていく感じなんですね!!

慣れるまで時間かかりましたがやってみると面白い!!スプラトゥーン2の方が個人的には好きでした!!

子供たちがハマる理由がわかりますね(>▽<)

最近少しだけ夜更かししてゲームやってます!!

あと2週間で宅建の試験なんですけどね・・・(笑)

最後の追い込みの時期にゲームで自分を追い込んでる田澤がお送りしました・・・・


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ