室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.09.10

鈴木健一郎鈴木健一郎

芸術の秋

ブログ

 

ひふみんがしゃべった言葉にテロップで『懸命』と出てましたが、

『賢明』じゃないの? って思いました。   スズキです。 

 

さてさて、涼しくなりました。

天気の良いは一時的に日差しが強くも感じますが、過ごしやすいですね。

 

そんな訳で、秋!

芸術の秋です。

 

息子が書いた絵が家にありました。

 

IMG_3848.JPG

 

なにこれ?

 

『歯』 だそうです。 え?君病んでない?

血だらけで、膿みないなのなに?

 

そんな話から父ちゃんが絵をかいてやる!

ってことになり、鉛筆と紙を受け取り、酔っぱらいながら・・・

 

IMG_3850.JPG

 

嫁を描いてみました。

全然似てねぇ~!!

 

IMG_3853.JPG

 

その後は、塗り絵になりました。

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ