室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.08.27

田澤剛史田澤剛史

流行り??もう終わった??

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

たまにテレビの街頭インタビューを見ているとスポーツブランドの

チャンピオンのTシャツやスウェットを着ている人を目にしていました。

流行ってるのかな~なんて思っていたらかなり前から流行っていたみたいですね・・・

私の中では中学時代体育の授業で白無地ワンポイントのTシャツが決まりで

その時に着ていたワンポイントの柄がチャンピオンが多かったので、もの凄くダサいものだというイメージでした。。

当時の私って最先端だったんですね・・・(笑)

ただ着ている人のセンスなのか見てるとだんだんオシャレに見えてきます・・・

たまに札幌にも買い物行くとチャンピオンが溢れています・・・

なんかどんどんオシャレに見えてきました・・・

ってことで買っちゃいました(笑)

Screenshot_20170827-101655.png

モデルさんの写真見るとスマートに着こなしています!!

私が着るとちょっと爽やかなアメフト部ですorz

このブログを書いてて昔大学入学の際ガタイだけでアメフト部に熱心に勧誘されたのを思い出しました・・・(笑)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ