室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.07.11

鈴木健一郎鈴木健一郎

靴かぶってます。

ブログ

 

突然、ボイルシャルルの法則がうかんだりまします。 スズキです。

 

いや~暑い日が続くとイヤになりますね。

私はほんとに暑がりで、すぐに汗がにじんでくる人なので

タオルがないと生活が困ります。

 

こんな暑い時期でも、フットサルをやっています。

先日、みんなでやっているとあることに気が付きました。

IMG_3032.JPG

なんと、新人大工の斎藤君ともろかぶりでした。

とりあえず、おじさんらしく

「俺に憧れて、マネしたのか?」って聞いておきました。

 

先日、オープンハウスをやりました。

そこに来たお客さんが「近所なんですけど、見ていいですか~?」

私「どうぞ、どうぞ~。」

ai.jpg

お母さんがお嬢さんに○○の部屋とおんなじだね~

私「○○ちゃんって言うんですか?もしかして・・・」

うちの息子の好きな女の子でした。

保育所かぶりです。

息子はメンクイのようです。。

 

 

最後のお話です。

先日、何度か打ち合わせしてるお客さんと話していると、

もしかして、鈴木さんの息子さんてカイセイ君ですか?

私「はい、そうです。私のブログとか見てもらったんですか?」

いえ、鈴木さんのことどっかで見たことあるな~って思ってたんです。

実は、奥さんと分娩室一緒だったんです。

お客さんの息子さんがうちの子供と同い年ってことは知ってたんですが、

まさかの出産かぶりです。

 

 

色んなところで人はかぶっていくものですね。。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ