室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.06.28

吉田耕平吉田耕平

スパークリング!!!

ブログ

天気の良い日が続きますね

こんにちは!吉田です!


先ほど外出していた加瀬さんが

お土産を買ってきてくれました。



orangina.JPG

「オランジーナ フレンチスパークリング」

(喉乾いていた勢いで半分くらい飲んじゃいました。)


サントリーから発売の新商品ですね。

パッケージデザインがカッコイイ☺

個人的に味が何もない炭酸水は飲まないのですが、

炭酸水に味やフレーバーがついたものは大好きです。


...が、味が濃くても薄くてもダメ!というワガママ人間( ˘ω˘ )


今回の新発売のものは、

オリジナルのオランジーナの味をちゃんと残しつつ、

スッキリした味に仕上げられていたので

とても美味しく、冒頭の画像のように

ゴクゴクと飲み干してしまいましたよ(/・ω・)/

ご馳走様でした!!


数年前にもブログで書きましたが、

個人的に炭酸水シリーズで

絶対的王者に君臨し続けているのが、



ILOHAS.jpg

「い・ろ・は・す スパークリングれもん」


私の中で最強の炭酸飲料水です。

温泉に行った際にはほぼこれ買って飲んでます。

(コカ・コーラのスタンプアプリも1周しました。)


暑くなるこれからの季節は

水分をしっかり補給して頑張りましょう('ω')ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ