室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.06.21

吉田耕平吉田耕平

日光浴

ブログ

こんにちは!吉田です!

先日のお休みは天気も良く、

心地よい暖かさだったので

久々に陽の光を浴びるか、ということで

お外にお出掛けしてきました。

DSC_5476.JPG


由仁町にある、英国風庭園 ゆにガーデン。

DSC_5485.JPG

どんな雰囲気かと言いますと、ご覧の通り。

ぜひこれからの季節、足を運んでみてください☺



しかし、私の中で花より気になったのがコレ↓↓↓

DSC_5481.JPG

!!???????

偶然その日、全道の選ばれしゆるキャラが集結し、

特設イベント会場で運動会が開催されていました。。。

ちなみに上の画像は、むかわ町からお越しのシスト男爵。

大人の私でもちょっと恐かったです...( ゚Д゚)

(立ち振る舞いは紳士でした笑)


とまこまいキッズタウンで毎年会う、

苫小牧公式キャラクター、とまチョップもいました!

DSC_5482.JPG

去りゆく後ろ姿ですら カワ(・∀・)イイ!!


残念ながら我らが室蘭市マスコット、

くじらんの姿はありませんでした( ;∀;)

muroran_kujiran.jpg

毎年ゆにガーデンで行っているイベントみたいなので

次回に期待ですね!!

DSC_5483.JPG

出番を待つ、進撃のゆるキャラ軍団

なかなか各市町村趣向を凝らしたキャラ揃いで

面白かったです(/・ω・)/


これからの季節は色んな地域で

ゆるキャライベントが行われるみたいで、

再来週は苫小牧で大きなイベントがあるみたいです。

(なんと、ふなっしーが来る!!!)

tomakomai_yurukyara.png

ゆるキャラ好きにはたまらないイベントになりそうですね('ω')ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ