室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.06.16

鈴木健一郎鈴木健一郎

フレッシュ フレッシュ フレッシュ

ブログ

どーも、愛してるって響きだけで強くなれる気がする男 スズキです。

 

6月も折り返しとなりまして、もう少しで1年も折り返しとなります。

あまり年の始めに抱負とか目標を掲げる人ではありませんが、

残り半年とか中長期的なものの見方をすると、なんか身が引き締まります。

ちょっと何がいいたいのか分かりませんね・・・。

まぁなんらかの危機感をもって生きてると言う事です。

 

うちの会社には今、高校生がインターンシップで来ています。

今日で3日目最終日ですかね。

 

事務所では間取りや作り棚の図面を起こしてました。

昨日は現場に行って、大工さんのもとでビスを打ってました。

「めっちゃ楽しい!」って良いテンションで言ってました。

初々しいですね。

 

先日、馴染みの居酒屋さん『哲屋』に行ってきました。

 

IMG_2855.JPG

うちの坊ちゃんはマグロとサーモンが大好きです。

 

IMG_2858.JPG

私は目に付いた『フグのヒレ酒』頼んでみました。 

学生らしいきアルバイトの女の子が持ってきてくれて、

ふたを開けて、チャッカマンで点火!

 

 

残念ながら、火はつかず。。

 

 

その後、私がふたをして2分くらい待って、点火したところ、

しっかり点きました。

 

世の中のフレッシュさん、焦らずじっくり仕事していって下さい。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ