室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.05.18

吉田耕平吉田耕平

アウトドア男子

ブログ

こんにちは!総務の吉田です!

本日は初夏という感じの気候でしたね!

さてもうすぐ夏がやってくるということで

今夏は私も挑戦しようと思います。




【ア  ウ  ト  ド  ア  男  子】

outdoorman.jpg

↑↑↑【理想像】↑↑↑


ネットを調べてみたところ

・バーベキューなどアウトドアが大好き!
・バーベキューなどではホスト役に徹する
・仲間が大好き
・手先が器用
・男の料理やこだわりスイーツづくりが得意
・家族や親せきにもアウトドア好きがいる
・面倒見がいい
・もてなし力がある

....だそうです(´・ω・`)

素敵ですね。


私、幼少時より転勤族だったため

家にキャンプ道具はあったらしいのですが、

物心ついた頃にはとっくに捨てられて

家族でキャンプ!アウトドア!等とは無縁の人生でした。

その後も「虫が嫌い」「準備・片付けが面倒」等の理由により

インドア人生をひた走ってきました。

しかし今年はいよいよデビューしてみようと思います!

アウトドアな男を目指して!!


ということで形から入るのが大好きな私は

GW中に早速ゼビオへアウトドア用品の下見に。







↓↓↓【アウトドア初心者の現実】↓↓↓

DSC_5404.JPG

ま、まずはね...小さいやつから試さないとね...

これでも意外とけっこう楽しめました...|д゚)ウマー

colemanpowerhouselp.jpg

夏になったらコチラを購入して、

まずはデイキャンプから始める予定です。

炭は...慣れるまではやめておきます(/・ω・)/

夏本番が今から楽しみです

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ