室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.04.06

吉田耕平吉田耕平

シーズンイン

ブログ

家の暖房つけるのをやめました。


こんにちは!吉田です!

長い冬を乗り越え、ようやくやってきた暖かいシーズン。

行きたいところ、やりたいこと色々あります。

今年の春・夏・秋は昨年以上に

楽しく過ごせればな~、と思います☺


さて、シーズンインということで

昨日はさっそく「むろらん温泉ゆらら」へ。

hakucho.jpg

ここの露天風呂からの景色は何度行っても飽きませんね。

ライトアップされた白鳥大橋と工場夜景を

露天風呂で楽しめる!最高!!

屋根がないためか、冬期間は

露天風呂が閉鎖されてしまうのが残念ですが

天気のよい日は遮るものなく夜空と

月見風呂が楽しめるのもいいところです。

心地よい潮風を浴びながらの半身浴が贅沢です(^^)/

今年も通わせていただきます♨


※先日購入したAmazon Kindle Fire HD8

趣味の捗り具合が素晴らしい。

家にいるときのスマホを触る時間が格段に減りました。

kindle.JPG

今週末届く予定のAmazon Fire TV Stickが備われば、

これからようやくシーズンインなのに

究極完全態・インドアマンになれそうです...|д゚)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ