室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.03.12

成田智昭成田智昭

最年長

ブログ

成田 です。

カズが最年長記録を更新したみたいですね!!

さっき、ニュースを見て知りました。

Jリーグ発足当時私は小学生ベンチプレーヤーでしたが、

今も活躍しているとは。。

すごいですね。

年を重ねるごとにいろいろな経験もありますし、

体調や、環境の変化があると思いますが、

長くトップクラスの力を維持していくというのは、

本当にすごいことです。

野球では、イチローもそうですよね。

今年に入って、一度体調を崩してしまい、

集中できずにいたこともありましたが、

普段の行動が全てを決める。

と、生活を見直しつつ、

身の回りの整理等も少しずつ毎日やることを心がけています。

一度にやろうとすると、長続きしないですからね。

まずは、12月の誕生日まで、

体調崩さず、元気に働こうと思います。

雨にも負けず、カズにも負けず。

と言うことで、今日は帰ります。

無題.png


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ