室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.09.02

成田智昭成田智昭

外構のDIY

成田です。

DIYのようで、DIYではない・・

自ら言い出したことですが、1年越しで同級生宅新築祝いの外構作業に行ってきました!!

我が家ではないので、DIYではないということです。

穴を掘り、砂利を入れ、叩いて均しブロックを入れ、、、

DSC_0722 (2022-08-19T10_50_16.522).jpg

途中の写真無いっ!!

ネタとして最高のはずだったのに、、

体力が削られすぎて、何も考えられず無念です。

当初計画から変更で、飛び石を敷くことになったので、

完成は、9月中旬くらいか・・・時間ないんだけど・・・

均して並べて、砂利敷き。

半日で何とかできそうかな。

忙しいので、、少し我慢をしてもらってますが、

なんとか終わらせたいと思います。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ