室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.08.05

成田智昭成田智昭

集中力。

成田です。

気分がのらない時、

何かに行き詰まりを感じた時、

気分転換が必要な時がありますよね。

そんな時は、何かに没頭するのが一番。

というのが、私の結論です。

・読書(ミステリ系一気読み)

気に入った作家だと、寝ずに読み進めてしまいますよね・・・

・書写(もちろん筆で)

昔はこれが一番でした、、

・パズル↓

DSC_0617.jpg

昔から好きでいろいろやりましたけど、これは・・・

300ピースで↑の状態まで1時間ほど、

そこから2日(約5時間)。

ようやく完成しました。

DSC_0619.jpg

純白地獄がどれほど大変なのかがわかりました。

純白1000ピースやってみたいけど、時間が、、

↑のシリーズが色々あるので300ピースの黒地獄(超初級)をまずは制覇したいと思います。

では。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ