室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.09.17

田澤剛史田澤剛史

Nintendo Switch

趣味

こんにちは!!

営業 田澤 です。

かくかくしかじかで当社 成田さんからNintendo Switch購入しました~~!!

自分で見つけて購入した後に抽選で当たって1つ余ったらしいです!!

ヒキ強すぎですよね(^^)

20170916_122259.jpg

売り切れ続出で全然買えないみたいですね~~

たまたまGET出来るなんて本当にラッキーです(^^)

まだソフトも買っていませんが何買おうか悩んでるだけでワクワクが止まりませんww

とりあえず決めているのは「Arms」ていうソフトだけですが他にも面白そうなのがたくさん有りました~!!

ただ一つだけ問題が・・・・

宅建の試験前に何てもの買ってんだって事・・・

残り一か月なのに・・・

ゲームをやり込みたい気持ちと試験勉強のあいだで葛藤しています(ToT)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ