室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.07.12

吉田耕平吉田耕平

HKDT

ブログ

HKDT.JPG

どこまでも続く青空~☺

こんにちは!吉田です!

本日の空模様のようで、1週間前の光景です。

どこの街かというと...







HKDT (3).jpg


久しぶりに函館に行ってきました。

和と洋、旧と新が入り交じった、

歴史ある素敵な港街。

昔、祖父や祖母が函館の方にいたので

毎年夏休みは遊びに来るのが恒例行事だったため

不思議とノスタルジックな気持ちになります。



luckypierot.jpg



食べ物は朝も夜もおやつも

ラッキーピエロ...( ˘ω˘ )

ラッピジャンキーです。

もちろん函館朝市で海鮮丼や、

小腹がすいた夜食にハセガワストアの

やきとり弁当も食べましたよ!!

(食べ過ぎ(''ω'')





街もいろいろ新しいものが出来ていて、

死んでもいないのにこんな偉人のような銅像が...

HKDT (2).jpg

サイン入りギターや、大きな時計もあり、

1時間ごとに仕掛けが作動し、

GLAYのヒット曲が流れるようになっていました...( ゚Д゚)



五稜郭公園近く、シエスタハコダテというビルの

Gスクエアという函館コミュニティプラザにあります。

たまたま目新しいビルがあったので入ってみたのですが

地下1階がモダンなデパ地下食料品売り場、

1~3階が道内最大の無印良品

4階がGスクエアという複合ビル。

内装や商品のディスプレイの仕方が

すごい特徴的でオシャレでした。

お子様も飽きないような仕掛けも盛りだくさんのお店でしたね~。



定番の観光スポットも一通り行けたので、

久々の函館とても楽しめました!!

さて、そんなこんなで本日はGLAYの新譜発売日ということで

楽しみに届くのを待ちたいと思います(^^♪


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ