室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.05.11

田澤剛史田澤剛史

GWデブえっと・・・

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

中々ブログ書けなかったので今更GWネタです。。。

結局ほぼ毎日飲み歩いてたので載せれる写真少ないんですが・・・

札幌行ったので好きなハンバーグ屋さん行って来ました!!狸小路にある「北斗星」です!!!

20170504_121139.jpg

絶対カロリー高いやつです・・・

しかも!!ココ・・・ご飯とサラダおかわり無料なんです・・・・。

最近お腹周り気になって夜炭水化物食べていなくても昼これだけ食べてたら意味ないですよね・・・・。

って事でGW明けからまたダイエット頑張ってま~す!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ