室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.04.04

成田智昭成田智昭

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2016

ブログ

成田です!!!

3月31日東京にて、表彰式がありましたので、ご報告です。

↓↓↓

DSC_0617.JPG

撮影エリアが決まっていて、遠すぎて顔が撮れない・・・

という状況でしたが、無事に表彰式が終わりました。

少し早い到着で2時間ほど表彰式前の時間があったので、

社長と1時間半のウォーキング(暇つぶし)

↓↓↓

DSC_0615.JPG

黒川紀章のカプセルタワービルを見に行きました。

建築関係の方から見れば、いまさらと言う感じもあるかもしれませんが、、、

やっぱり、有名建築はいつ見てもすごいもの。

住まいのウチイケでも、

こんな風にいつまでも見に来てくれるようなすごい建物をやってみたいですね。

社長がやる気になっていたので、

もしかしたら、苫小牧モデルがすごいことになっちゃうかもしれませんが・・・

まずは、皆さんのおかげで2016年も特別優秀賞をいただき感謝です。

2017年は、もうひとつ上を目指して・・・

頑張ります!!

応援よろしくお願いします!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ