室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.02.25

成田智昭成田智昭

残り2週間

ブログ

成田です。

試験まで、あと2週と迫ってきました。

まだテキストが終わらずにいますが・・・

オリンピックに気を取られ、さぼり続けること数日。

かなり、追い込まれています。

試験だけでなく、仕事も。。

仕事の方は、時間というよりも、もうすぐ発表のあれですけど。。

2月もあと4日で終わり。発表が3月上旬ですので、その時は近いですね。

良い結果だと嬉しいです。

こんなことばかり考えているので、仕事が進まない!

まだ発表前なのに、ページ開いたりして。

発表日思い違いじゃないかなとか...

受験結果を待つように、そわそわと落ち着かない日々が続いてしまいます。

文章まで散らかってるし!!

どうしよう。。もう、定時ですね、、

帰って勉強することにします。

では。

DSC_0503.JPG


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ