室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.10.09

鈴木健一郎鈴木健一郎

0916

ブログ

わが家はパクチーが出禁になりました。 スズキです。

 

国民的大スター『安室奈美恵』が来年の9月16日をもって

引退を発表しました。

なぜ、9/16日なんでしょうか?

 

正解は私の誕生日だからです。

 

 

 

・・・はい、そんな訳で去る9/16の出来事です。

 

この日はうちの会社の4半期会議でした。その後、レクと懇親会でした。

しかし、子供の運動会とバッティング。

 

そんな訳で、会社からの配慮を頂きまして、午前は運動会⇒午後から会社に参加。

 

子供は保育所最後の運動会です。

父ちゃんは朝から交通整理のお手伝い。

天候もあやしかった為、体育館での開催。

 

特に息子は足が速いわけでもなく、踊りが上手な訳でもありません。

ただ、一番でかいです。

 

何もないよりも特徴があっていいですね。

あと、見つけやすいです。助かります。

 

IMG_3916.JPG

 

こんな感じです。

 

その後、わたしは仕事へ。

 

 

と、言っても・・・

会議は終わってレク(パークゴルフ)と懇親会です。

 

仕事と言っていいのか・・・

 

 

IMG_3940.JPG 

しかしながら、父ちゃんしっかりと稼いできたどぉ~!!

 

賞金王です。。

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ