苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.08.17

工藤貴工藤貴

スタートです。

ブログ

DSC_0001.JPG

昨日までお盆休み。

今日から 仕事スタートです。

お盆休み中は ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

今日から 一生懸命 動き回りますよ!!

今後とも よろしくお願いいたします。

あっ!!

現在の苫小牧支店上空は 曇り・・・

みなさんの地域は どうでしょうか?

上の写真・・・

悩んで 悩んで 悩んで ドンキホーテーで 買っちゃいました!!

福袋みたいな感じで 中に プロテインが5,000円相当が入っていて

1万円・・・ もう 悩んで 悩んで・・・

二日間しかまだ やっていませんけど・・・

さぁ~ 私は 変われるのでしょうか?

お盆中出来事 パートⅡ.

スマホを 他社に変更したいました。

十数年 浮気せず 使い続けていた 某電話。

たまたま 行ったお店で 営業トークに・・・

やられちゃいました・・・

機種も変わったので もう 大変です。

更に 妻と私のLINEトークお引っ越しも 大失敗・・・・

でも お店の方が すごい 良い方だったので

それが 救いですよ!!

時間をかけて 頑張ります!!

そして お盆中出来事 パートⅢ.

1502766911552.jpg

サクランボ狩り。

私は 食べませんので 車で お留守番です。

子供たちと 妻のみで いっぱい 食べたようですよ!!

帰りの 車の中で 妻は 食べ過ぎて あ~ おなか痛い!!の連発!!

朝ごはんも 食べず サクランボのために 空腹を維持し サクランボのみ投入!!

子供たちに言わせると 妻が 一番 食べたようです!!

甘くて めっちゃ おいしかった!! と 言っていましたよ!!

・・・・

私は スレンダーストーンで 頑張るのみ!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ