苫小牧スタッフブログStaff Blog

2024.03.02

林利都子林利都子

2024年3月ウトナイモデルハウスのお休み

お知らせグルメ

2024年3月のお休み

5日㈫  6日㈬

12日㈫  13日㈬

19日㈫  20日㈬

26日㈫  27日㈬

29日㈮ 30日㈯ 31日㈰

エアコン1台で、冬は暖かく、夏は涼しい家を作ります。

どの空間に行っても快適、ヒートショックの心配も無し!

トップレベルの高断熱高気密により光熱費も驚くほど抑えられます。

是非、体感しにいらしてくださいね!

床も天然木で気持ち良いですよ!



先日円山パンケーキ行ってきました。

いつも混んでて入れないのですが入れたからラッキー。

盛り付けの美しさに感動。

もちろん美味しさも感動。

IMG_6236.jpg

IMG_6241.jpg

甘い空気みたいなふわふわ生地パンケーキって、調子乗って食べ進んでいくと突然気持ち悪くなって最後は後半戦のフードファイターみたくなるんですが。

毎回負けるんですが。

ここはすご~い、最後まで美味しく食べれました~。

今度は違うメニュー挑戦したいです!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ