苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.08.27

工藤貴工藤貴

マスク生活の友。

IMG_4922.jpeg

みなさ~ん。 お元気ですかぁ~?

私は、めちゃくちゃ元気ですよ。

写真は私の愛用品。うふふ。

どうでもいいですね。

マスク生活にて眼鏡のくもりは天敵ですよ。

いつでもどこでも視界が・・・見えなくなるぅ~・・・。

そんな中のくもり止め。

もう、どれを使ったらいいのか?

これは、液だれもしなくてジェルタイプ。結構持続するかな?

そして、量的に少ないかぁ~と思ったけど、結構持ちますよ。

マスクの種類もたくさんありますよねぇ~。

一日も早く、コロナ前の日常に!!

今度は、もっと内容のあるブログ!!

頑張りますね!! ごめんなさい・・・。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ