苫小牧スタッフブログStaff Blog

2024.04.11

羽野倭羽野倭

蛙の目借時

ブログ

言っちゃうと年中、毎日もっと寝たいもっとゴロゴロしたい、はのです。

春ですね、新しい空気や風を感じながらも心地よい陽ざしのもと沢山寝たい...

じゃなくて、。皆さんは春を感じられていますか?

...

僕は、ブログネタを探そうと思っているのですが、なかなか絵に出来るものが無く。。

新しい風としては、友人のバンドが、今かなりいい風を巻き起こしながら四季を渡っております。

NEWS | KITAKAZE ROCK FES 2024

Xユーザーのcoldrain_officialさん: 「【NEWS】 "coldrain presents FDXV+ TOUR"の各公演のオープニングアクトが決定! 要注目のオープニングアクトはメンバーによる動画コメントにて発表🔥 #coldrain https://t.co/dqwanjJMm5」 / X (twitter.com)

まだ正月ボケしている僕をたたき起こしました。

オープニングアクトです。

北海道室蘭市発4人組ラウドロックバンドです。ぜひ聞いてみて下さい。

Calls Name Again | TuneCore Japan

北海道のみならず、日本のラウドロックシーンにとてつもなく壮大な新しい風を巻き上げながら、大きくなっていくと思います。間違いなく。

なぜ僕がたたき起こされたかというと、実は、僕が入社する際に、当社HPのスタッフ募集のページに、

''「志を同じくする仲間」、「新しい風を吹き込んでくれる仲間」を求めています。''

という言葉があるのですがこれがずっと刺さっていました。

まだ足りない、。今僕は友人からいい火種「力」をもらいました。

スロースターターみが否めないですが、いい風を火に注げるように頑張ります。

ブログの頭からまだ寝たいなんて書いてる場合じゃない(笑)

長くなっちゃったので、サムネイル用にいつどこで取ったかあんまり覚えていない写真でも上げておきますね。

503306309182161288.jpg503306308561404213.jpg503306308645290531.jpgクラウド機能を使いこなそうという意思が無いらしく、いつ撮ったか覚えていない画像、動画、ゲームの容量のせいで、動画撮影中に容量オーバーで中断されてしまうくらいにはいつもパンパンです。

上手な使い方教えて頂きたいです。。。

そっ、そででは!!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ