苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.08.10

工藤貴工藤貴

お盆休み突入します。

IMG_4892.jpeg

みなさ~ん。お元気ですかぁ~?

当社は、明日から17日(水)までお盆休みとなっています。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

さぁ~、上の写真はなんでしょうか?

・・・

IMG_4893.jpeg

ん!!!???

気が付きましたか?

・・・

IMG_4894.jpeg

そうです!!

これがない!!!

ホワイトボードの粉受けがない!!

分かったかたいますかぁ~?

お盆前に大掃除をしたら、部品が折れている・・・

以前に床に同じ部品が落ちていた時、'なんだ?この部品?'って・・・

一応とっていたのですが・・・。本日発覚!!

他のところも・・・折れてた・・・。

製造メーカーに本日購入の問い合わせを・・・。

う~ん。

なかなか折れないと思いますが・・・

本日の大掃除で気が付きました!!

何かをして気が付くことってありますよね。

今後もいろいろなことにチャレンジをして、いろいろな事に気が付きたいと思います!!

それでは、お盆明けまで!!

18日より仕事開始です!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ