苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.08.20

工藤貴工藤貴

苫小牧市ウトナイ北!!

IMG_4906.jpeg

みなさ~ん。お元気ですかぁ~?

私は元気ですよ~。 どうでもいいですねぇ~。笑

お盆休みも明け、昨日快晴のもと無事地鎮祭が終了いたしました。

現在苫小牧支店では、川沿町が着工済み。

そして、来週よりウトナイ北12丁目にて着工しますよ。

今後の現場ブログもお楽しみに!!

10月以降も随時着工予定になっていますよ。

苫小牧市にてカーボンニュートラル普及に向け、当社もZEH住宅にて貢献していきます!!

これからも、住まいのウチイケ苫小牧支店頑張っていきますので

たくさんの応援よろしくお願い致します!!!!

※あ~今年の健康診断の結果がまだ来ない・・・です・・・。心配・・・。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ