苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.08.19

工藤貴工藤貴

スレンダーストーン!!

ブログ

DSC_0002.JPG

快晴の苫小牧支店上空ですよ!!

おはようございます。

みんさんの地域も 快晴ですか?

昨日 本社にて・・・

スレンダーストーンの話をしていたら・・・

なんと 私以外に 2名が!!

持っていましたよ!!

3年前ぐらいに 購入したと・・・

・・・ 会話の途中で・・

ずーっと 巻いていればいいじゃないですか?

と 言われ・・・

'えっ!! 仮面ライダーの変身ベルトみたいなのに

つけていたら おなかのところ ぽっこっとして おかしいでしょ!!

って 言ったら・・・

えっ????

そんなのないですよ!! って・・・

えっ!!!!

会話が かみ合わない・・・

数人で ネットで調べたら・・・

2名は ベルトから線が出ていて リモコンを手に持つ対タイプ・・・

そして 充電式。

私のは 仮面ライダーベルトのようなもので・・・

電池式。

・・・・

でも どちらも スレンダーストーン!!

ちょっと ほっとしました。

・・・

調べた結果

みんなの持っているものは

私には 使用できない!!

なぜならば・・・

ベルトの長さは 私には・・・

届かない!!

・・・・・

本当に ダイエット商品は 誰を基準に 開発されているのでしょうか?

もっと 大きい人ように 作ってほしいです。

ウエスト制限 体重制限・・・

アウトドア用 イスだって ・・・・

気にしてみてください!!

必ず 体重制限書いてますから!!

あっ!!

写真は 札幌ドームにて 大谷選手の球を

沙姫が・・・

の写真です!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ