苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.05.02

工藤貴工藤貴

明日から・・・

ブログ

DSC_2133.jpg

今の苫小牧支店上空です!!

みんさんの地域は どうでしょうか?

さて・・・

当社は 明日 5月3日(水)より5月7日(日)まで

休日となっております。

ご迷惑を お掛けしますが・・・

よろしく お願いいたします。

わたしは このゴールデンウィーク期間を

リフレッシュ期間にしますよ!!

特に 何も ありませんが・・・

今までの自分と向き合い そして 新たな自分探しへ!!

性格を変えるのは 難しいですが・・・

考え方を 変えることにより 自分自身の変化を!!

体は ひとまわり 小さくなり 心は ひとまわり 大きくなる!!

そして 5月8日からは また 一生懸命頑張りますよ!!

昨日の夜・・・・

慎也の陸上の練習にお付き合い。

もう 真っ暗で ちょっとしたグランドの でこぼこも分からないのに・・・

慎也 400m 90秒以内目標。

1500mに 参加するので その 練習です。

慎也は 85秒にて一周。(真っ暗なのに!!)

な~んだ!!

80秒で 帰って来い!! って わたしが言って

ちょっと 慎也!!

タイム計測して!!

俺 走るから よ~く 見てろ!!

なんて かっこつけ いざ スタート!!

私的には 結構 早いんじゃない!!

と 思いながら 走っていると・・・・

慎也から 止まって見えるけど!!

はぁ~???

おい おい 間違いなく 慎也より 早いだろ~と

心の中で・・・ 思っていたら・・・

100m 過ぎたぐらいで

あれ???

足が 自分の足なのか????

あれ?????

俺 転ぶ????

あれ あれ????

200mのところで 慎也の声が・・・

50・・・と。

50秒・・・・

200mで・・・・

あれ???

このまま 後 200m・・・・

えっ!!

あ~ もう 苦しい・・・

250m付近で ・・・・ 終了。

マラソンをしている方の 凄さを 身にしみた夜でした。

苫小牧支店 工藤でした。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ