苫小牧スタッフブログStaff Blog

2024.05.10

羽野倭羽野倭

ごーるでんういーく

ブログ

一月ぶりです、どうもはのです。

この一か月間も、いろいろありました。

タイヤで釘を踏んだり、ティーカップを割ったり、スーツのズボンが裂けたり。

しょっく、なかなか本気で焦ると写真って忘れちゃいますね。

一流のブロガーを目指すためには、写真を撮る意識を持たなければ...。(笑)

-

皆さんは天候に恵まれたゴールデンウイーク、

どのような思い出が出来たでしょうか?

私は、専門学校の頃の友人と、なかなかお休みが合わずに会えないので、

とりあえずご飯行こう。

の計画が、気付いたら様似で野宿してました。(訳が分からない。)

507473765677138023.jpg親子岩ふれあいビーチキャンプ場ですね。

まさかのほぼ貸し切りでした、それもそうです。

風が強く、夕方時までお肉を焼けませんでした。

そして朝、熊が出ていたらしいです。帰り道でも。あぶな。

そんな知らないところでドキドキはらはらなGWは、

無計画すぎるスタートから始まりました。

.

2日(木)仕事終わり、集まる人たちでグループ通話しました。

移動距離と時間を考え、もう集まらない?

3日(金)0時家を出て、札幌の友人を迎えに行き、

帯広の実家に帰省している友人の元へ。

芽室駅で15分くらい車で寝ました。

507473766415073537.jpg朝マックへ。

食材を買い、様似へ。

風が弱くなってきたので、火をおこしゆっくりしました。

507473766079791368.jpgうん。

綺麗でした。

次の日は、うらかわ優駿ビレッジAERUでお風呂に入り、

帯広でインディアンのカレーを食べて帰りました。

ベットで寝るのが幸せに感じました。

おなかを壊さず、いい思い出もできました。

道東のマッピングが帯広まで伸びたので、

知床、羅臼、根室までそのうち伸ばせたらなぁと思います。

しばらくは長距離運転いいかな..飛行機..にしよう。の気分です。

後半戦は、実家に帰省し疲れきってのびていました。

.

よし、がんばるど~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ