苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.05.01

工藤貴工藤貴

どうして??

ブログ

DSC_2132.jpg

今の苫小牧支店上空です。

みんさんの地域は どうでしょうか?

29日 30日と 休みで・・・

ついに ついに・・・・

ダイエット(糖質制限ダイエット)を しているのに!!

ついに ついに・・・・

久しぶりに なんと お米を・・・・

食べてしまいました!!

本社に行くと 机に 頂き物のお菓子が・・・ある・・・

その近くで 本社 吉田が それ!! 糖質ですよ!! と!!

'あげるよ!!' と まで 会話していたのに・・・

今まで 停滞期で 体重の変化が無く・・・

お米を食べた この二日間・・・

'どうして???'

体重が・・・・

減った・・・・・

'どうして??' 'どうして??'

ついに ついに 体重に変化が・・・・

嬉しいような 複雑なような・・・

お米を食べたのに 血糖値まで 減少・・・・

なぜ???

どうしてなんでしょうか???

不思議な 二日間でした。

よ~し ゴールデンウィーク期間 お米食べるぞ~!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ