苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.03.04

工藤貴工藤貴

バンパーが・・・

ブログ

DSC_2022.jpg

苫小牧市内の雪は もう ほとんど ないですよ!!

みなさんの地域は どうでしょうか?

朝 家を出るとき・・・

縁石にて ガン!! と 言う音が・・・

まぁ~ 毎日のことなので 気にせず

苫小牧支店 到着。

え~!!!!!!!!!!!!

バンパーが・・・

数ヶ月前に 左フロントバンパーを・・・

セメダイン?? のような 強力なボンドで 接着!!

本社 池田に協力して もらい

すんごーく 適当に しかも 全然 きれいじゃない・・・

もう バリバリ分かりますが・・・

見ますぅ~?

じゃ~ん!!

DSC_2023.jpg

やっぱり 片方割れると

バンパー自体 下がるのですかねぇ~?

もう 毎日のように ガン!! ガン!!

音が なって もしかしたら ヒビが・・・

劣化と言うものは 恐ろしい・・・

よ~く 見ると バンパー中心部も ヒビが・・・

あ~ もう 気にしません!!

男ですから!!

????

前回は 本社 田澤に ボンド借りましたが・・・

家にも何かあるかなぁ~??

数時間?? 数日???

また 青いテープつけたまま

接着完了まで たぶん 走り続けますね!!

みなさ~ん!!

気にしないでくださいね!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ