苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.03.02

工藤貴工藤貴

暖かいですよ。

ブログ

DSC_2021.jpg

支店前駐車場の雪もすっかり・・・

いや まだありますが・・・

今日は 暖かいですよ!!

みなさんの地域は どうでしょうか?

本社 ブログに 伊達市に 吉野家!!

と 書いていましたが・・・

本当に 西胆振に 吉野家!!

本当に画期的なことです。

室蘭に すき家が 出来たときも 画期的でしたが・・・

昔から うわさでは 室蘭に吉野家が 出来る・・・

と・・・ 何年も言い続けられましたが・・・

伊達市に!!

すごいですね!!

私は 苫小牧支店なので

当たり前に 今では 普通なのですが・・・

仕事は・・・

常日頃

'当たり前のことは 当たり前に' と いい続けていますよ!!

もで 吉野家は 私も すごい!! と 思います。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ