苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.01.23

工藤貴工藤貴

雪がすごいですよ 苫小牧市内。

ブログ

1485136218660.jpg

おはようございます!!

苫小牧市内は 雪が・・・ すごい!!

みんさんの地域は どうでしょうか?

さて・・・

我が家に トランポリンが・・・!!

5分間すると ランニング1キロの効果が・・・

昨夜 一番最初に 慎也が挑戦!!

汗が出てきて 効果あり?

続いて 沙姫が挑戦!!

5分後 何やら 怪しい動きが・・・

終わったと 思ったら・・・

洗面所に行き・・・ 何かやってる!!

はぁ~????

体重計に・・・ 乗ってる・・・・

はぁ~????

そんなに すぐ 効果が 出るなら みんなやる!! って!!

何 ? してるの ? と 聞くと・・・

なんと!!

なんと!!

5分 やったら 1キロ 痩せるんでしょ!! って・・・

・・・・・・・・

はぁ~????

どこで どう 勘違いしてるのか?

全員で 大爆笑!!

その後 妻は・・・

1分で ギブアップ!!

さぁ~ 次は 私の番!!

と 思った方!!!!!!!!

じゃーん!!

なんと 体重 80キロまで!!

踏むことすら出来ませんよ!!

なにが トランポリン・ダイエットだぁ~!!

何でもそうです!!

ダイエットに関するもの ほとんど 80キロ前後まで・・・

どこを 基準にダイエット商品考えているんでしょうね?

それ以上の人は 自分自身の意思のみダイエットですね。

歩く 走る 腹筋 背筋 腕立て・・・・

全て 機械ではなく 自力で!!

ランニングマシーンですら 乗れない・・・・

・・・・

自分が悪いですね。

プチ情報発信!!

良く キャンプ用のイス ありますよね!!

あれも 大体80キロ~100キロ・・・

一部だけですよ!!

120キロまで 可能と書いてるの!!

知っていましたか?

大きい人に 気軽に座ってください・・・と 言うと・・・・

パイプが・・・

私は 一度経験があり・・・ その後は 大丈夫です!!

と 言い 大体断りますよ!!

人間不信ならぬ イス不信・・・

もしかして 今 座っているイスも・・・・

確認していなかった・・・・・

1485136226929.jpg

今は 我が家の はな が ・・・

もう 使わないのかな?

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ