苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.01.22

工藤貴工藤貴

慎也と深夜に男二人旅 パートⅤ。

ブログ

DSC_1933.jpg

一段と寒さが・・・ 感じられる・・・

苫小牧支店内ですよ!!

みんさんの地域は どうでしょうか?

さて・・・

恒例の 慎也と深夜に男二人旅 パートⅤ!!

新幹線が 来るであろう?? ホームで 新幹線が来た前提で

イメージ 写真!!

その後 事件が!!

なんと!!

待っていた ホームではなく・・・

反対のホームに新幹線が!!

走ることなんてない!! 私が・・・

ナチュラルハイ!! なのか?

慎也に 走るぞ!! と 言って・・・

ホームの端にいたので・・・

ホームを走り・・・ 階段を 駆け上り・・・

ついに!!

DSC_1934.jpg

慎也と新幹線!! が 完成しました!! (新幹線と慎也?)

一生懸命走った・・・ 自分自身をほめてあげたい!!

そう 思っていると・・・

なんと!!

反対のホームにも新幹線が・・・来た!!

慎也に またも 走るぞ!! と!!

え~もういいんじゃない~?

と 慎也が!!

ふざけるな!! と 言い!!

走れ!!

と 言ったら・・・

なんと 私を置いて 走って・・・

先に行っちゃって・・・

'早く来いよ~ と・・・'

もう アキレス腱が 切れそう・・・ 寝てないし・・・

ついに ついに なんと!!

DSC_1937.jpg

新幹線!! が・・・ 並んでる!!!!!!

奇跡の一枚!! (私的に・・・)

慎也も感動していましたよ!!

走ってよかった!!

私が分析すると・・・

運転席上部のライト・・・

赤いほうが 進行方向だと・・・ 思います・・・

私の勝ってな 判断ですが・・・

走ったことによって 判明!!!

それでは 次回 最終 慎也と深夜に男二人旅 パートⅥ

を お楽しみに!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ