苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.01.17

工藤貴工藤貴

慎也と深夜に男二人旅 パートⅣ。

ブログ

DSC_1926.jpg

苫小牧市ウトナイ方面の中道・・・

スケートリンク状態ですよ!!

みんさんの地域は どうでしょうか?

さて・・・

慎也と深夜に男二人旅 パートⅣ。

新幹線到着まで 車の中で 待機しようと 思っていたら・・・

だんだん 疲れが・・・

早いけど 駅行こう!! と 行って駅に行くと・・・

なんと!!

新幹線が!!

(寝ていないので ナチュラルハイ!!です)

そして 入場券を購入し・・・

入り口を くぐると・・・・

DSC_1931.jpg

すごーい!!

こっちにも 新幹線が!!

慎也とはしゃぎまくり

慎也が トイレに行ってくる・・・ と 言って・・・

・・・・

笑顔で 走って戻ってきて・・・

トイレの前に 新幹線がいる!! と・・・

またぁ~ と言いながら

行ってみると!!!

なんと!!

新幹線がいたー!!

DSC_1928.jpg

きれいに 停車していました!!( ナチュラルハイ!! なので・・・)

うぉ~ と 喜んでいると・・・

あっ!!

トレイってくる!!

してないのかい!!

さぁ~ いよいよ

ホーム行きますよ!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ